草加市市民音楽祭

市民音楽祭参加の皆さま、大変お疲れ様でした。
演奏した子供たち、すごく上手に演奏でしたと思います。
練習のときは、大丈夫かなと思っていましたが、舞台の上の本番に強いのかな??まとまりのある演奏だったと思います。演奏時間がもう少しあれば、3曲演奏できたと思いますが市民音楽祭は、1団体15分と決められているので致し方ないですね。
前の団体で時間オーバーがあったのか演奏開始時間が予定より少し遅くなってしまいました。
お願いがあります。育成者の方で演奏舞台の画像がありましたが、使わせていただければと思っています。ご連絡をお待ちします。
最後に、今日は大変お疲れさまでした。


110227011.jpg

110227012.jpg

110227013.jpg

110227014.jpg

110227015.jpg

110227016.jpg

110227017.jpg

110227018.jpg

110227019.jpg

コメント

非公開コメント