11月13日の練習

秋のイベントも終わって、あとは、町会の新年会、草加市の市民音楽祭を残すのみとなりました。新しいことをやりたいなと、思いながらもなかなか手がつけられない状況です。子供たちも徐々に増えてきたのは嬉しいのですが、教える側の人数が足りません。現在は、主に2人で指導をしています。コーチも世代交代をしたいところですが、なかなか新しい方の参加がありませんので、もがいています。大人のグループの方がお手伝いに来てもらって何とか練習が継続できているといった状況です。そんな訳で、育成者の方々にお手伝いをお願いすることもありますので、よろしくお願いいたします。太鼓の会も25年を過ぎました。何かイベントをしたかったのですが、そこまでの余裕もなかったというのが現状です。ご協力をよろしくお願いします。

101113001.jpg

101113002.jpg

101113003.jpg

101113004.jpg

101113005.jpg

コメント

非公開コメント