松原小学校ふれあい祭り

子供たちの通っている小学校でふれあい祭りが開かれて、和太鼓の演奏を頼まれました。この小学校での演奏は今回で終わりになります。近くに新しい小学校が建設中で、そこに移ることになっています。少子化の影響か、2つの小学校が1つになり、学校名も変わります(すでに新しい名前になっていますが)。
13時に集合して、13時30分頃からの演奏でした。雨の場合は体育館での演奏でしたが、秋晴れで校庭での演奏でした。3曲演奏しています。育成者の方々は、それぞれに役割がありますので、大変だったと思います。校庭での演奏は、音が上に抜けてしまいますので、強めにたたかないとならないのを最初の注意しておきました。子供たちはがんばったと思います。皆さん、お疲れ様でした。

101109001.jpg

101109002.jpg

101109003.jpg

101109004.jpg

101109005.jpg

101109007.jpg

101109008.jpg

101109009.jpg

101109010.jpg

101109011.jpg

コメント

非公開コメント