10月9日の練習

10月11日に草加宿場祭りが開催されます。それに参加しますので、今日の練習では、少し気になってところを個別にたたいてもらったりしています。毎回の練習でも言われていますが、どうも元気がありません。それは、掛け声がないからだと思うので、子供たちに声を出すように注意しますが、なかなか出ないですね。考えようによっては、太鼓が楽しくないのかなと思ったりもします。毎回、同じことの繰り返しですので、マンネリ化しているのかな??とは言え、イベントがあるので、なかなか他のことができないのも事実です。悩ましいですね。

101009001.jpg

101009002.jpg

101009003.jpg

101009004.jpg

101009005.jpg

101009006.jpg

コメント

非公開コメント