草加どどん鼓連盟創立20周年記念

草加どどん鼓連盟の創立20周年記念行事が草加アコス前の広場で行われました。連盟に参加している7団体の演奏が披露されました。10時から12時まで会場作りで、各団体の方々が汗を流しています。
演奏は12時から16時まで、各団体持ち時間30分間で演奏をおこなっています。
北谷太鼓は、ラストの15時半からの演奏予定でしたが、少し時間が繰り上がっていました。3曲を演奏しました。昨日しか練習をしていませんでしたが、無事に演奏することができました。参加の皆さまお疲れさまでした。育成者の皆さま、応援ありがとうございました。

そろそろ出番だよ、皆集まっていてね。
100912001.jpg

高学年は、別な場所でスタンバイ中です。
100912002.jpg

100912003.jpg

100912004.jpg

100912005.jpg

100912006.jpg

100912007.jpg

100912008.jpg

どどん鼓連盟恒例で、最後はみんなで阿波踊りです。
100912009.jpg

100912010.jpg

最後は、手締めで終わりです。
100912011.jpg

詳しくはHPの活動記録にアップします。少し時間がかかってしまい、申し訳ありません。
これは、ダイジェスト版です。

コメント

非公開コメント