7月10日の練習

先週の7月3日は練習がお休みでした。
これで、17日の土曜日は、草加市での演奏がありますので練習はお休みにしますが、本番になります。
今日は、17日の本番に向けての練習になっています。7月は、24日が北谷祭ですので、それまで練習はないことになります。毎年、盆踊りの練習もしていたのですが、今年は、ぶっつけ本番で演奏することになります。
選挙があったりで、練習会場のやりくりも大変ですが、演奏の依頼もあったりして、なかなか思うように練習ができませんでした。少し、大人の会員さんに頑張ってもらわないとと思っています。
育成者の方で、太鼓を演奏したい方がいましたら、いつでも申し出てください。大人の時間に太鼓を教えています。

100710001.jpg

100710002.jpg

100710003.jpg

100710004.jpg

100710005.jpg

コメント

非公開コメント