5月29日の練習

管理人は、仕事の関係で7時の練習時間に間に合わず、遅れての参加になってしまいました。
久しぶりに高校生が練習に参加していました。演奏をさせてみると、ちゃんと演奏できるのですね。以前練習したことは、忘れないようです。
今日の練習も、先週に引き続いて、太鼓を低くしての練習を行いました。まだまだ、腰が落ちていません。前かがみの姿勢の子供が多いように思われます。大人でも、大変ですので、少しずつ低くできればと思っています。曲は、これまでと同じものを練習させていますので、新しく覚えることはありません。打ち方だけ変えているといったところです。
たまには、曲に変化をつける(たたく位置だけですが)のも良いもだと思います。

100529001.jpg

100529002.jpg

100529003.jpg

100529004.jpg

100529005.jpg

100529006.jpg


コメント

非公開コメント