コミセン祭り

良い天気に恵まれました。9時半集合で、6年生と大人は、9時45分からホールで演奏しました。演奏は屋台囃子でしたが、構成がよく判っていなかったのか、途中で曲が止まりそうになったり、送れなかったと身内には判るミスがありましたが、聞いている人には、それなりに、インパクトがあったのではないかと思います。

10時からは外の芝生で、約30分演奏をしました。こちらは子ども達が中心で、いつも練習している3曲を演奏しました。お客さんは少なかったですが、演奏としては、良かったと思っています。卒業生がいなかったので、例年になく音の纏まりがあったように思います。
これで、終わりなのですが、11時に市長が来るので演奏を頼まれ、その時間に合わせて、2曲を演奏しました。
新年度最初の演奏は、無事に終了しました。
参加した皆さん、育成者の皆さん、お疲れ様でした。

100509001.jpg

100509002.jpg

100509003.jpg

100509004.jpg

100509005.jpg

100509006.jpg

100509007.jpg

100509008.jpg

100509009.jpg

100509010.jpg

100509011.jpg

100509012.jpg

100509013.jpg

100509014.jpg

100509015.jpg

コメント

非公開コメント