4月3日お花見バーベキュー大会

今年で2回目になりますお花見バーベキュー大会を開催しました。
開始前に雨が降ったりして、肌寒い夜になってしまいましたが、今年も菅原工業のご厚意により開催することができました。準備をしていただいた関係者の皆様に感謝です。
桜も見ごろを迎えて、楽しいひと時を過ごせたのではないかと思っています。
今年度も、よろしくお願いいたします。
コーチとしては、長年、親子で楽しめる太鼓の会にしたいと思って活動してきました。これまでも何組か親子で太鼓を楽しんで来てもらいました。この方向性は間違っていないと思っています。
太鼓の会も、結成以来25年間なろうとしています。育成者の皆さまのご参加を心よりお願い申し上げます。

100403001.jpg

100403002.jpg

100403003.jpg

100403004.jpg

100403005.jpg

100403006.jpg

100403007.jpg

100403008.jpg

100403009.jpg

100403010.jpg

100403011.jpg

100403012.jpg

コメント

非公開コメント