第25回草加市民音楽祭

いよいよ草加市民音楽祭の当日を迎えました。あいにくの雨模様ですが、予定していた参加者全員が集まりました。
15時集合でしたが、少し遅れた者もいますが控室移動までには揃っていました。
大きな舞台での演奏ですので、緊張しているかなと思っていましたが、普段と変わらず、図太いのでしょうか?
16時10分に演奏を開始、終わったのが17分とのことでしたので、2分ほどオーバーしています。
控室で、秩父屋台囃子の演奏内容を確認して舞台そでに移動しました。
演奏は、無事に終了しました。参加の皆さん、お手伝いいただいた育成者の皆さん、お疲れさまでした。
カメラで撮影されていた育成者の方にお願いです。集合写真の画僧がありましたらご提供願えれば幸いです。

100307001.jpg

控室にて
100307002.jpg

100307003.jpg

100307004.jpg

100307005.jpg

100307006.jpg

ここでは代表的なものだけアップしました。詳細はホームページにアップします。
作業に少し時間がかかりますので、お待ち願います。

コメント

非公開コメント