草加宿場まつり

草加ふささら祭りの一環で、宿場祭りが開催され、太鼓の演奏をしてきました。
宿場祭りに参加するのは3回目になります。
毎年、演奏の場所が変わりますが、今年は旧街道沿いの丁度真ん中あたりになります。10時30分現地集合、演奏場所は商店街のお店の前です。今年は4か所に7団体が分かれて演奏をしていました。
街道沿いですので、パレードも通ります。演奏時間はあらかじめ決めてあったのですが、パレードの関係で時間が変わってしまいました。それでも予定した演奏をこなしてきました。
これ以外にも、大人での演奏を2回ほど行っています。
秋のイベントも終わって、これからは市民音楽祭に向けた練習になります。

参加してくれた皆さん、大変お疲れさまでした。
育成者のみなさん、ご協力ありがとうございました。

参加してくれた子供たちです。
091103001.jpg

演奏の予定時間は決めていたのですが、なかなか思うようにいきません。
091103002.jpg

第1回目の演奏の様子です。
091103003.jpg

091103004.jpg

091103005.jpg

091103006.jpg

091103007.jpg

091103008.jpg

本日撮影した画像は、まだ沢山ありますので、少しずつ整理しながら発表したいと思っています。

コメント

非公開コメント