1月24日の練習

明日は、町会の新年会が行われ、そこで毎年太鼓の演奏をしています。そのために、明日の演奏のリハーサルに近い練習をしました。
2曲演奏予定です。

見ている限りでは、問題はないと思いますが、普段の練習の時の態度がそのまま出ますので、少し心配なこともあります。普段は、曲が終わると、そのままの姿勢で待つことがありませねんが、本番の時は号令がかかるまで姿勢を崩さないというのがあります。
普段の練習で抜けていたことがこういったときに気がつきますので、普段の練習の大切さを思い知らされている感じです。

090124001.jpg

090124002.jpg

090124003.jpg

090124004.jpg

090124005.jpg

090124006.jpg

090124007.jpg

090124008.jpg

090124009.jpg

明日は演奏の皆さん、コーチの皆さんよろしくお願いします。

管理人は、仕事先でトイレへの給水管が破損して、その復旧工事のために練習時間に遅れてしまいました。明日も工事の関係で参加できないに可能性の方が強いです。
申し訳ありませんが、よろしくお願いします。


コメント

非公開コメント