11月8日の練習

ふささら祭りも終わって、今日は8人が練習にきました。
行事が終わると、いつも練習に来る子が少なくなります。
その代り、ふささら祭りのときに、声をかけてきた方が顔を出しました。篠笛を習いたいようで、コーチについて篠笛の練習をして行っています。毎週練習をしているのを確認して、来週も練習に来ると言って帰られています。
我々のグループは、誰でも練習に参加することが出来ますので、コーチに一声掛けていただければと思っています。

081108001.jpg

081108002.jpg

081108003.jpg

081108004.jpg

081108005.jpg

081108006.jpg

それと、草加市の市制50周年を記念して、草加市から感謝状の表彰を受けました。コーチ2人が授賞式に参加して、賞状と記念品をいただいてきました。
我々のグループも結成以来23年が経過しています。地元に密着した活動をしてきましたのでそれが認められたのかもしれません。今後も、子供達のふるさと創りを忘れず活動していきたいと思います。

081108007.jpg

081108008.jpg

081108009.jpg

081108010.jpg

コメント

非公開コメント