草加ふささら祭

草加市の市制50周年を記念して、これまで別々に開催していた、市民まつり、宿場祭、商工会議所祭が一緒になって、草加ふささら祭が開催されました。

太鼓の団体は、昨年は宿場祭に参加して、草加の旧街道沿いで演奏をしました。
今年も、旧街道沿いの5箇所で、演奏しました。

いずれ詳しい報告をすることが出来ると思いますが、このブログの管理人は、仕事の関係で参加できず、前日の練習の時に撮影等をお願いしておきました。
画像が届き次第アップしたいと思っています。

参加した皆さんお疲れ様でした。

081102001.jpg

081102002.jpg

081102003.jpg

081102009.jpg

081102008.jpg

081102010.jpg

081102004.jpg

081102005.jpg

081102006.jpg

081102007.jpg

コーチが写していた画像をいただきましたので、ダイジェスト版としてアップしました。
もっとたくさんの画像がありますので、少し時間がかかりますが、HPにアップする予定です。

コメント

非公開コメント