9月6日の練習

練習に来ている子供達は元気です。
学校が始り、普段の生活に戻ってきたのですないでしょうか?
お休みの子供は1人だけかな??
去年の今頃から見れば、人数も増えています。

時々、練習中に思うのですが、子供たちは曲を覚えているのかな??と、、
練習ですので、コーチが口伝を言ったり、他の子供が叩いているのを見たりしながら演奏している子供がいるのは、分かっていますが、、

太鼓の演奏に自信のない子供は、どうしても太鼓の音が小さいのと、周りを気にしながら叩くので、曲が遅れる傾向にあります。
もっと、自信を持って叩けるように練習しなくてはと思うこの頃です。

今日の画像は、ぶれている物が多くなってしまいました。設定ミスです、すみませんm(_)m

080906001.jpg

080906002.jpg

080906003.jpg

080906004.jpg

080906005.jpg

080906006.jpg

080906007.jpg


大人の時間は、練習したい人に解放しています。
子供達に限らず、太鼓を叩いてみたい方は、どんどん参加してください。

コメント

非公開コメント