1丁目町会盆踊り

各町会で夏祭りが行われています。
今回、2つの町会から盆踊りを頼まれて、二手に分かれて演奏に行きました。

その分人数が少なくなってしまい、ほとんど太鼓をたたいているか、鉦をたたいているかでほとんど記録のデジカメを写すことができません。
それでも、ほんの少しだけ撮影してきました。

最初は2人だけでどうなる事かと思いましたが、あとから3人集まってくれました。
080802001.jpg

休んでいないで太鼓叩けよ!!
080802002.jpg

姉ちゃん登場、1曲叩いていってくれました。
080802003.jpg

子供達も最後に来てくれました。
080802004.jpg

やはり2か所だと厳しいですね、、
中学生に集合をかけないと、人数がそろわないかもしれません。
もう1か所の方はどうだったのでしょうか?

コメント

非公開コメント