6月7日の練習

先週はお休みにしましたので、練習は2週間ぶりになります。
練習が始まって最初は、太鼓の音がバラバラになり曲になりません。
子供達も2週間ぶりの練習で、曲の感覚が狂うのかもしれませんね。

練習してる3曲のうち、最後に練習する秩父屋台囃子を打てる子供は、3人ですが、できればもう少し多くの子供が打てるようになるとうれしいのですが、、
曲の構成が少し複雑なので、口伝を覚えるまでが大変かもしれません。
夏祭りまでにどこまで覚えられるか、これからの練習では少し時間が取れればと思います。

北谷太鼓の活動が草加市の町会連合会に認められて、このたび表彰されましたので、お知らせします。
080607001.jpg

いつもの練習の様子です。
080607002.jpg

080607003.jpg

080607004.jpg

080607005.jpg

080607006.jpg

080607007.jpg

6月からの練習の予定表です。各家庭には今日配布しました。
080607008.jpg




コメント

非公開コメント