草加どどん鼓連盟総会・交流会

草加市内で活躍している太鼓の団体で1991年(平成3年)に連盟を結成し17年が経過ています。
2007年度(平成19年度)の総会・交流化が、原町コミニティーセンターで開催されました。
昨年は、初代会長や会員さんの逝去もあり交流会は行われませんでした。

各団体総勢で60人ぐらいの方が集まり、ひと時を楽しく過ごしました。
会場設営の担当になった、新栄太鼓さん、八幡太鼓さんお疲れ様でした。
会を運営していただいた、森副会長さん、色々調整いただき感謝しています。

各団体の出し物も楽しく拝見しました。
参加の皆さん、今年1年間頑張りましょう。

北谷太鼓の子供達、演奏、上手だったよ!また、頑張って練習しようね!

080330001.jpg

080330002.jpg

080330003.jpg

080330004.jpg

080330005.jpg

080330006.jpg

北谷太鼓の部分だけアップしました。
交流会全体の様子は、どどん鼓連盟のホームページにアップします。

コメント

非公開コメント