3月15日の練習

入会希望の子どもが練習に来ていました。
上こ子どもは3年生、下の子どもは幼稚園とのことです。

某コーチから火曜日に電話があって、町会関係で善行表彰の対象に太鼓の会を推薦するので書類を書いて欲しいとの申し出があったそうです。
22年になりますので、なにか資料をと思ったのですが、時間がなくて探し出せませんでした。

大人の練習時間に、下書きを概ね書き上げています。
やはり、人数が多いと、文章も早くできますね。
清書を頼んで、提出してもらうことになっています。

来週(22日)の練習は、コーチ連中の仕事等の関係でお休みです。

なお、30日(日曜)は、草加どどん鼓連盟の総会が原町コミュニティーセンターで開催されます。
今回は、子どもたちも参加させる予定にしています。

080315001.jpg

080315002.jpg

080315003.jpg

ホームページの更新がどうしてもできません。
現在新しい所へ情報を移しています。
http://dorasan23.fc2web.com/
今週中には、全部見られるようになると思います。


コメント

非公開コメント