3月8日の練習

市民音楽祭も無事に終わり、通常の練習に戻りました。
子供達は、いつもと変わず、3曲を練習します。

1曲目は、音楽祭用に少し長くした曲で練習しました。
だんだん、2曲目、3曲目の練習時間が増えてきています。

子供達の練習は、これまでと同じ曲で行きたいと思っていますが、大人のグループからは、新しい曲を望む声も出てきました。
立って動きのある打ち方がしたいようです。
大人は、練習する曲を変えていませんので、そろそろマンネリになってきているのかもしれません。
若い人たちが曲作りをしてくれると良いのですが、経験としてはコーチの方が、、
何か、考えなくてはならなくなりそうです。

新年度からの入会者を募集しています。
お知り合いの方で、太鼓に興味のある方に、声をかけてみてください。
3月29日の練習から、受け入れたいと思っています。

なお、3月22日の練習は、コーチの都合でお休みにさせていただきます。

080308001.jpg

080308002.jpg

080308003.jpg

080308004.jpg

080308005.jpg

コメント

非公開コメント