1月12日の練習(2008年初練習)

年が明けて最初の練習日です。
何人子供達が集まるか少し心配だったのですが、全員ではありませんが来てくれました。
1月20日の町会の新年会での演奏が決まっていますので、今日を入れて2回しか練習できません。

お休みの後の練習は、どうしても、曲を思い出してもらう必要があります。
演奏が、だんだん遅くなってしまうので、それを一定の速さに戻すところから始まります。
3曲練習していますので、ほとんど休みなしに、太鼓をたたいていることになります。

子供達には少しきついかもしれませんが、休み明けの練習をきっちりやりませんと、後で本番の時に間違えることになります。
普段より、少し疲れたかな??それも練習を重ねていくと、ペースが落ちなくなるので頑張ってね!!

080112001.jpg

080112002.jpg

080112003.jpg

080112004.jpg

080112005.jpg

080112006.jpg

080112007.jpg

080112008.jpg

コメント

非公開コメント