11月25日の練習

今日は、管理人が仕事で遅くなり、練習にだいぶ遅れてしまいました。
そのため、ここにアップした画像しか撮っていませんでした。
実は、もっと遅くなる可能性もあたのですが、なんとか帰ってきました。
土曜日に行事が多くなって、なかなか調整するのが難しくなってきています。何とか続けられれば良いのですが、、

061125001.jpg

061125002.jpg

061125003.jpg

061125004.jpg


11月18日の練習

練習風景はいつも同じようの画像になってしまいます。
そこで、練習の合間の画像を選んでみました。
そうしたら、画像があまりないのです。
練習ばっかり撮影しているのが、よく分かりました。

061118001.jpg

061118002.jpg

061118003.jpg

061118004.jpg

061118005.jpg

11月11日の練習

今日の練習には、仕事で遅れてしまいました。
子どもの時間が半分近く終わった頃に、到着しました。
子どもたちは、秩父の大太鼓の練習をしています。
高学年は、玉入れの練習をしていました。
この曲が、叩けるようになるには、だいぶ時間がかかりそうです。

061111001.jpg

061111002.jpg

061111003.jpg

061111004.jpg

061111005.jpg

061111006.jpg

11月4日の練習

お休みの谷間です。
といっても小学校は3連休ですので、お休みの子どもも多いのではと思っていましたが、、結構集まりました。
秋のイベントも終わり、来年に向けて、練習を、、
小さな子ども達にも、秩父屋台囃子を教え始めました。
来年2月の市民音楽祭ぐらいまでに、叩けるようになると、嬉しいのですが、、

061104001.jpg

061104002.jpg

061104003.jpg

061104004.jpg

061104005.jpg