4月29日の練習

今日の練習は、最初からお付き合いしていました。
5月7日に原町コミセン祭りが行われ、太鼓を演奏することのなっています。来週の練習は、準備のために会場がとれませんので、休み、、
今日が本番前の最終練習になります。
普段より、多めに撮影してきましたので、枚数が多いかな??
いつも、写す側ですが、今回は写されていますので、久々に自分の写真がある!!

06042901.jpg

06042902.jpg

06042903.jpg

06042904.jpg

06042905.jpg

子どもの練習が終わって、しばし歓談
06042906.jpg

篠笛の練習
06042907.jpg

兄と妹
06042908.jpg


4月22日の練習

仕事で、子どもの練習の最後に滑り込みましたが、子どもの練習の画像がありません。
大人の練習風景の画像だけです。
実は、4月に入ってから、ほとんどアップできなかったので、まとめでアップしてます。日時が設定できるので、助かったいます。

06042201.jpg

06042202.jpg

06042203.jpg

06042204.jpg

4月15日の練習

4月の土曜日は、仕事になってしまうので、練習時間までに間に合わないことが続きそうです。
今日の練習は、視聴覚室ですので、狭い感じがしまっすね。
子ども達の人数も増えてきています。
最後の黒板に書いてあるのは、どどん鼓連盟で練習している曲の略譜です。これで何の曲がわかるのは、関係者ですね。

06041502.jpg

06041503.jpg

06041504.jpg

06041505.jpg

06041506.jpg

4月8日の練習

練習でお世話になっている、原町コミニティーセンターの桜が見ごろです。
5月の原町コミセン祭りにむけての練習が始まっています。

06040801.jpg

06040802.jpg

06040803.jpg

06040804.jpg

4月1日の練習

新年度になりました。
子ども達はまだ春休み、今年は卒業生がいません。
今までの5年生が、全員6年生になり、戦力の低下はありません。
これからが楽しみです。
毎年ですと、6年生が抜けて戦力が落ちるのですが、現状を維持できます。
5月のコミセン祭りにむけて練習が始まります。

0604010001.jpg

0604010003.jpg

0604010006.jpg

0604010007.jpg

0604010009.jpg

0604010012.jpg

最後に夜桜の画像も、、
0604010019.jpg