1月28日の練習

北谷町会の新年会では、演奏お疲れ様でした。
これからは、3月の市民音楽祭に参加するために、2曲に絞って練習をしていきます。
このところ、同じような画像が多かったので、少し、変えてみました。

0601280001.jpg

0601280002.jpg

0601280003.jpg

0601280004.jpg

0601280005.jpg


1月21日の練習

すいません、今日の練習は画像がありません、と言うより、管理人が練習に参加できませんでしたm(_)m
今日、関東地方は大雪でした。
管理人は、大学入試センター試験の関係で、仕事でした。
最後のリスニング試験で、機器の不良で再試験がでて、終了時間が1時間延びてしまいました。
そんな訳で、太鼓の練習には、間に合いませんでした。
明日も、仕事ですので、町会の新年会はいかれませ~ん(涙)
皆さ~ん、がんばってくださいね!!

画像がないのも寂しいので、雪の画像を付けておきます。
06012106.jpg

06012109.jpg

1月14日の練習

久々に土砂降りのお天気でしたが、集まってきてくれました。
今日は、ほんとに久しぶりにS副会長が出てきてくれました。
Hコーチは、太鼓のばちを作ってきてくれました。
皆に1セットづつ渡しました、今日の練習から使わせています。
自分の専用のバチが出来ると、練習が違ってくるかもしれませんね。
それと、今日の練習では、お母さん方に張り太鼓を叩いて協力してもらいました。

0601140004.jpg

0601140007.jpg

0601140015.jpg

0601140029.jpg

0601140031.jpg

新年初練習(1月7日)

明けましておめでとうございます

今日から練習を開始しました。
12月17日の練習から3週間お休みででした。
1月22日に町会の新年会があるので、それにむけて練習をします。
3月の市民音楽祭には、高学年で秩父屋台囃子が打てるように、急ピッチで練習をしています。
今まで、仕事の関係でなかなか来られなかったFコーチが久々に練習に出てきてくれました。すごく助かっています(感謝)

06010701.jpg

06010702.jpg

06010703.jpg

06010704.jpg

06010705.jpg

06010707.jpg

06010708.jpg